【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC ヤニス・アンテトクンポは「ポイントフォワードに近い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC ヤニス・アンテトクンポは「ポイントフォワードに近い」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、これからのNBAを牽引していくであろうスーパースターのひとりだ。

強靭なフィジカルとサイズを有し、ジェイソン・キッドが指揮していた当時はポイントガードのポジションまでこなしたアンテトクンポ。

ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーブ・カーHCは、アンテトクンポの中にケビン・デュラントを感じているようだ。

カーHCはアンテトクンポについて次のようにコメント。sportsnaut.comが伝えている。

「彼はものすごい。見ていて楽しい。ケビンを思い出させる。あの長さと身体能力を見てるとね。驚くようなコンビネーションだ。どちらかというと、ヤニスはポイントフォワードに近い。ケビンはスコアラー寄りだ。ただ、彼らはゲームに同じようなインパクトをもたらしてるよね」

デュラントと比較し、アンテトクンポはアウトサイドショットに弱みを抱えている。

これを改善することができれば、アンテトクンポはますます手に負えないプレイヤーとなるだろう。

今後もデュラントとの対戦を楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す