【スポンサーリンク】

ジョーダン・クロフォード ビッグボーラーブランドとシューズ契約?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・クロフォード ビッグボーラーブランドとシューズ契約?

ベテランガードのジョーダン・クロフォードは昨年夏、ビッグボーラーブランドのシューズを履いてプレイすることを公言した。

その後はNBAチームと契約することができずにいたクロフォードだったが、プレイオフを前にニューオーリンズ・ペリカンズに復帰。

昨年の公言通り、ビッグボーラーブランドのシューズを履いてプレイ。

そして、これからはビッグボーラーブランドの広告塔のひとりとして活動することになるかもしれない。

uproxx.comによると、クロフォードはビッグボーラーブランドとシューズ契約の話し合いを行っているという。

クロフォードがNBAでプレイし続ける保証はないが、ビッグボーラーブランドとしてもブランドの発展へ向けた大きな一歩となるかもしれない。

ビッグボーラーブランドは大手スポーツブランドのように世界的なブランドに成長できるだろうか。

そのためにはクロフォード以外のNBAプレイヤーとのシューズ契約も大きな要素となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す