【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「開幕戦はニックスでの章を終わらせる機会」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「開幕戦はニックスでの章を終わらせる機会」

カーメロ・アンソニーとポール・ジョージをロスターに加え、新たなチームとなったオクラホマシティ・サンダーは、2017-18シーズン開幕戦をニューヨーク・ニックスと戦う。

この試合は、ニックスのユニフォームを着て長くプレイしていたアンソニーにとって、重要な一戦となるだろう。

アンソニーもニックスとの開幕戦が重要な意味を持つと考えており、ニックスとの決別の試合とするようだ。アンソニーのコメントをthescore.comが伝えている。

「(ニックスとの開幕戦は)俺にとって重要な一戦になる。ひとつの章を終わらせる機会になるからね。(ニックスの)章はまだ終わってないと思うんだ。(開幕戦は)違うユニフォームを着てコートを走る。俺にとってニューヨークの章の終わりになるだろう」

アンソニーと共にサンダーに加わったポール・ジョージも、アンソニーの覚悟を感じているという。

ラッセル・ウェストブルック、ジョージと共に、アンソニーは全力で古巣ニックスに鉄槌を下すことだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ニックスは別に悪いことをした訳では無いのに鉄槌を下されなければいけないのですか?

コメントを残す