【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「チャンピオンシップチームとの絆は永遠」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「チャンピオンシップチームとの絆は永遠」

昨季中のトレードでボストン・セルティックスに移籍したカイリー・アービングは、今年のオールスターゲームで元チームメイトであるレブロン・ジェイムス、ケビン・ラブと同じチームでプレイすることになった。

キャブスファンはビッグ3の再結成を楽しみに待っていることだろう。

そして、アービングもオールスターゲームを楽しみにしているようだ。

アービングはキャブスでの日々とオールスターゲームについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「チャンピオンシップチームにいたなら、永遠に壊すことのできない絆が築き上げられるものさ。それに、俺たちは歴史をつくり出した。1勝3敗からカムバックした歴史上唯一のチームだからね。それはずっとNBAの歴史に焼き付けられるものだ」

「常につながりがあるし、どんなことがあろうとも思い出にふけることができる。俺たちがチームとして築き上げた素晴らしい絆さ。これからの人生の中でも思い出すことができるし、子供にも話すことができるんだ」

「(ジェイムスとラブと共にプレイすることは)楽しみだね。オールスターウィークエンドは楽しい経験さ。二人のキャプテンがそれぞれのチームにベストフィットするであろうプレイヤーを選んだ。それを見ることができるのは素晴らしいよね。たくさんの素晴らしいプレイヤーたちと一緒にプレイすることを嬉しく思うよ」

アービング同様、ジェイムスとラブもアービングとの再会を楽しみにしていることだろう。

2018NBAオールスターゲームは日本時間18日に開催予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す