【スポンサーリンク】

ジョージ・ヒル「バッグに荷物を詰め込んでおかないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョージ・ヒル「バッグに荷物を詰め込んでおかないと」

昨年夏にサクラメント・キングスと契約したベテランポイントガードのジョージ・ヒルには、トレードの噂が浮上している。

期限の2月、もしくは今年夏にトレードされると噂される中、ジョージもトレードを覚悟しているのかもしれない。

ジョージはトレードをビジネスの一部としてとらえているという。ジョージのコメントをThe Sacramento Beeが伝えている。

「俺が学んだことのひとつは、バッグに荷物を詰め込んでいかないといけないということさ。(トレードが)起こるなら起こる。ただ、俺はロッカールームで素晴らしい関係を築いてるし、このクラブチームとも素晴らしい関係を築いてる。もし俺が出ることになっても、彼らと顔を合わし、握手し、この機会を与えてくれた彼らに感謝するよ」

「これまでこんなことを経験したことはなかった。俺が期待したものじゃなかったし、予想より少し難しい状況だね。チームとしては、みんなうまくやってると思う。ただ、まだ互いを学び、異なるプレイスタイルを学んでるところなんだ」

キングスは現在、12勝25敗でウェスタン・カンファレンス13位。

将来的にはルーキーのディアーロン・フォックスを先発ポイントガードに起用する見込みであり、キングスとしても今季中にフォックスにより多くの経験を積ませたいところだろう。

果たしてヒルは今季をどのチームで終えるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す