【スポンサーリンク】

レイカーズ&ペイサーズ ポール・ジョージのトレードを交渉?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ&ペイサーズ ポール・ジョージのトレードを交渉?

インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージは、来年夏にロサンゼルス・レイカーズとの契約を希望していると噂されている。

ジョージは来年夏にペイサーズを離れることをチームに通達したことから、多くのチームがジョージのトレード獲得へ向けて動き始めたが、ジョージが移籍したチームが成功を収めれば、ジョージのレイカーズ移籍という気持ちに心変わりが生じる可能性もゼロではない。

それを察したのか、レイカーズがジョージ獲得へ向けて動き始めた模様。

ESPNによると、レイカーズはジョージ獲得を求め、ペイサーズとトレードの交渉を始めたという。

一方で、レイカーズはドラフト2位指名権、もしくはブランドン・イングラムの放出を渋っているため、交渉は難航しているようだ。

なお、ジョージのトレード獲得にはクリーヴランド・キャバリアーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ヒューストン・ロケッツ、ワシントン・ウィザーズが興味を持っており、すでにペイサーズと交渉していると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す