【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「コービー・ブライアントとトレーニングしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「コービー・ブライアントとトレーニングしたい」

コービー・ブライアントのマンバメンタリティを受け継ぐプレイヤーは数多くいると言われている。

そのマンバメンタリティを身に付けるため、オールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポが行動を起こすようだ。

アンテトクンポによると、今週末に予定されているナイキのイベントでブライアントと会った際、この夏に共にトレーニングをしたい旨を伝えるという。アンテトクンポのコメントをESPNが伝えている。

「イベントの時に、彼(ブライアント)と話をするチャンスを作るつもりさ。この夏、彼と一緒にトレーニングをするためにロサンゼルスに行ってもいいか頼んでみたい」

「2~3週間、ただトレーニングするだけじゃなくて、ディナーを一緒に楽しみたいし、彼のマインドを知りたい。俺が適切な道を進んでるのか確認したいんだ」

これからのNBAを支えていくであろうアンテトクンポの頼みであるため、おそらくブライアントは快く受け入れるだろう。

来季のアンテトクンポは強靭なフィジカルだけでなく、強靭なメンタルを持って戦ってくれそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す