【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「バナーを掲げるまで止まらない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール「バナーを掲げるまで止まらない」

ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールは先日、スーパーマックス契約を正式に結んだ。

これにより、ウォールは全盛期をウィザーズ一筋で過ごす可能性が高まったわけだが、ウォールはウィザーズでタイトルを獲得し、ウィザーズでキャリアを終える夢を描いているようだ。ウォールのコメントをthescore.comが伝えている。

「ここは俺がキャリア最後までいたいチーム。バナーを掲げるまで俺が止まることはないだろう」

「俺の究極の目標はイースタン・カンファレンスファイナルに進出することであり、そこからどうなるか見てみるよ」

「ここワシントンDCのすべての素晴らしいファンに感謝したい。俺たちにはやり残した仕事がある。だから、俺はこの都市に留まってるんだ」

このオフのウィザーズは目立った補強に動かなかった。

とはいえ、オットー・ポーターJrとの再契約に成功し、主力に大きな変更はない。

来季はケミストリーが高まり、イーストをかき回してくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す