【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「アスレチックなビッグマンがいない」

ジョン・ウォール「アスレチックなビッグマンがいない」

ワシントン・ウィザーズのオールスターポイントガードであるジョン・ウォールは、ヒューストン・ロケッツのクリント・カペラやロサンゼルス・クリッパーズのディアンドレ・ジョーダンのような機動力があるセンターを求めているのかもしれない。

プレイオフ・ファーストラウンドでトロント・ラプターズに敗れたことにより、ウィザーズはロスターの調整に動く可能性があるが、ウォールはマーチン・ゴータットより機動力のあるビッグマンを欲しているようだ。

ビールはチームのロスターについて次のように言及。cbssports.comが伝えている。

「いくつかピースを加えないといけない。今のリーグでは、アスレチックなビッグマンが必要。ベンチからのスコアリングが必要。俺たちにはアスレチックなビッグマンが本当にいない。イアン(・マヒンミ)は歳をとっていく。マーチン(・ゴータット)は歳をとっていく。彼らはアスレチックな男じゃないよね。ただ、彼らはできるだけ俺たちを助けようとしてくれてる」

フロントオフィスもウォールと同じ考えであれば、この夏は機動力のあるビッグマン獲得に積極的に動くことになるだろう。

また、スコアリング能力のあるシックスマンを加える可能性もあり、来季のウィザーズはこれまでとは違ったチームになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA