【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「クリスマスを休日とは思ってない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「クリスマスを休日とは思ってない」

開幕以来となる連敗を喫したボストン・セルティックスは、クリスマスゲームでジョン・ウォールとブラッドリー・ビール擁するワシントン・ウィザーズと対戦する。

クリスマスという特別な日に強豪チームと戦わなければならないセルティックスだが、エースのカイリー・アービングにとって世間のクリスマスの喧騒は関係ないようだ。アービングのコメントをESPNが伝えている。

「クリスマスの喧騒、俺がその中にいることはない。クリスマスを休日とは思ってないんだ」

「25日にファンのみんなの前でプレイすることを楽しみにしてるよ。高いレベルのワシントンのチームとの対戦、素晴らしい男たちがいるチームとの対戦、もちろんプレゼントを開けることも楽しみにしてる」

クリスマスゲームはセルティックスのホームであるTDガーデンで開催される。

ここ最近のセルティックスは調子を落としているだけに、クリスマスゲームを制し、再び波に乗りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す