【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマス「キャブスは練習してない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイザイア・トーマス「キャブスは練習してない」

クリーヴランド・キャバリアーズの一員としてデビューを果たしたアイザイア・トーマスは、まだ自身のフォームを取り戻すことができていない。

もちろん環境が変わったことも大きな要因であろうが、トーマスは練習不足に原因があると考えているようだ。

トーマスは自身の現状について次のように言及。ESPNが伝えている。

「(ゲームでプレイすることが)俺を助けてくれる唯一の方法さ。なぜなら、俺たちは練習してないからね。俺を助けてくれるのは、繰り返すことだけだ」

「前から言ってるように、自分の足を取り戻さないといけない。特に呼吸が苦しくなった時、足がさらに重くなる。プッシュし続け、働き続けないとね。そして戻ってくるだろう」

トーマスによると、コートを駆け回ることだけが自身のフォームを取り戻す唯一の方法だという。

キャブスのロスターはベテランプレイヤーが多いため、疲労を考慮し、練習を抑えているのだろうか。

いずれにせよ、トーマスには早く自身のフォームを取り戻し、キャブスの復活に貢献してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す