【スポンサーリンク】

ナーレンズ・ノエルのトレード獲得を狙うNBA4チームとは?

ナーレンズ・ノエルのトレード獲得を狙うNBA4チームとは?

デトロイト・ピストンズはベテランビッグマンのナーレンズ・ノエルをトレードで放出すると見られている。

先日はNBAオールスターのルカ・ドンチッチ擁するダラス・マーベリックスがノエルに関心を持ち、ピストンズとトレード交渉していると報じられたが、ノエル獲得を狙っているのはマブスだけではない模様。

hoopsrumors.comによると、ピストンズはマブスの他、バックアップビッグマンを必要としているポートランド・トレイルブレイザーズ、サクラメント・キングス、マイアミ・ヒートとノエルのトレードを交渉しているという。

ピストンズにはイザイア・スチュワートやマービン・バグリーⅢ、ジェイレン・デュレンとビッグマンが豊富にいるため、ノエルは十分な出場機会を得ることができていない。

ピストンズもノエルの状況を理解し、両者にとってトレードが最善策であることで合意したという。

なお、ピストンズはサディック・ベイのトレード交渉も進めていると報じられている。

ノエルの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
出場試合数6456
平均出場時間10.322.3
平均得点1.87.3
平均リバウンド3.26.2
平均アシスト0.51.1
平均スティール0.81.3
平均ブロックショット0.31.5
平均ターンオーバー0.51.3
FG成功率30.8%54.7%
フリースロー成功率75.0%65.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す