【スポンサーリンク】

ラメロ・ボールが起用法に不満?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラメロ・ボールが起用法に不満?

昨季NBAルーキー・オブ・ザ・イヤーのラメロ・ボール擁するシャーロット・ホーネッツは、今季を3連勝でスタートした。

だが、現在4連敗中と急速に調子を落としている。

現地7日のロサンゼルス・クリッパーズ戦では屈辱的な敗戦を喫してしまったホーネッツ。

ホーネッツのジェイムス・ボレゴHCはいつも通り第4Q序盤にボールに休みを与えたわけだが、その間にクリッパーズに連続22点を許してしまった。

ボールはこの結果を受け、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

第4Qは僕がもっと長くコートにいなければならないと思う。

どう思う?

僕は試合を通してもっと長くコートにいるべきだと思っている。

ボールがもっと早くコートに戻っていれば、クリッパーズの怒涛の攻撃を阻止できたかもしれない。

また、ボールの平均出場時間は30.4分と決して長くなく、ボールがより長い出場時間を求めるのは不思議ではないだろう。

そろそろ父ラバー・ボールの怒号が聞こえてきそうだが、ボレゴHCがこれからボールにどう対処するのか注目が集まるところだ。

なお、ボールの昨季と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

202-212021-22
出場試合数5111
平均出場時間28.830.4
平均得点15.720.0
平均リバウンド5.95.8
平均アシスト6.16.6
平均スティール1.61.8
平均ターンオーバー2.82.5
FG成功率43.6%43.9%
3P成功率35.2%41.0%
フリースロー成功率75.8%95.7%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By さわ

    202年って。
    ちゃんと確認作業してくださいな。

コメントを残す