【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「NBAオールスター前に何試合かプレイしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「NBAオールスター前に何試合かプレイしたい」

膝の怪我で離脱しているブルックリン・ネッツのケビン・デュラントは、NBAオールスターゲーム2023のスターターに選出された。

デュラントの復帰時期についてはまだ明かされていないが、デュラントはNBAオールスターゲームに最高のコンディションで出場したいと考えているのかもしれない。

デュラントによると、オールスターブレイクに入る前に数試合出場し、コンディションを整えてからNBAオールスターゲームに出場することを目指しているという。デュラントのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕は試合に出場したい。

できるだけたくさんの試合でプレイしたい。

オールスターゲームはシーズンの一部だと思っている。

僕はシーズンのすべてに参加したい。

怪我は嫌だ。

仲間たちと一緒にコートに出られないのは嫌だ。

遠征できないのは嫌だ。

(NBAオールスターゲームに)すごく出場したい。

だが、僕の目標は(オールスターブレイクの)前に数試合プレイし、脚力を取り戻すことだ。

それから参加したい。

もしデュラントがオールスターブレイク前に数試合出場するなら、現地10日のシカゴ・ブルズ戦、もしくは同12日のフィラデルフィア・セブンティシクサーズがターゲットになるだろう。

デュラントの復帰によりネッツは勢いを取り戻し、またNBAオールスターゲームはより盛り上がるに違いない。

なお、デュラントの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数39978
平均出場時間36.036.7
平均得点29.727.3
平均リバウンド6.77.1
平均アシスト5.34.3
平均スティール0.81.1
平均ブロック1.51.1
平均ターンオーバー3.53.2
FG成功率55.9%
(キャリアハイ)
49.8%
3P成功率37.6%38.4%
フリースロー成功率93.4%
(キャリアハイ)
88.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す