【スポンサーリンク】

ミカル・ブリッジズが口論のディアンドレ・エイトンに「謝罪した」

ミカル・ブリッジズが口論のディアンドレ・エイトンに「謝罪した」

フェニックス・サンズのディアンドレ・エイトンは、先日の試合中に指揮官のモンティ・ウィリアムスHCと口論を繰り広げた。

エイトンとウィリアムスHCは昨季NBAプレイオフ中にも口論を繰り広げ、彼らは今年のトレーニングキャンプが始まるまで口も聞かなかったというが、今回の口論にあたり、エイトンはタイムアウトが請求される前から苛立っていたのかもしれない。

NBAキャリア5年目のミカル・ブリッジズによると、エイトンとウィリアムスHCがベンチで口論を繰り広げる前に、ブリッジズとエイトンはコート上で言い争っていたという。

ブリッジズはこの件について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼には謝罪したよ。

よくあることなんだ。

今回はいつもより長かったような気がする。

僕と彼はよくやりあうが、5秒後には親友のようになるんだ。

なぜなら、互いにそうすることができるからね。

エイトンにはトレードの噂が付きまとっていたものの、サンズはエイトンと4年1億3300万ドルで再契約した。

それでもエイトンとウィリアムスHCの関係を懸念しているNBAファンは少なくないだろうが、エイトンとブリッジズがそうしているように、エイトンとウィリアムスHCも口論のたびに関係を深めているに違いない。

なお、今季のエイトンとブリッジズのスタッツは以下の通りとなっている。

D・エイトンM・ブリッジズ
出場試合数2933
平均出場時間28.636.2
平均得点17.615.8
(キャリアハイ)
平均リバウンド9.5
(キャリアワースト)
4.7
(キャリアハイ)
平均アシスト1.9
(キャリアハイタイ)
3.0
(キャリアハイ)
平均スティール0.4
(キャリアワースト)
1.2
平均ブロック0.80.8
平均TO2.01.2
FG成功率62.8%46.6%
3P成功率31.3%39.2%
FT成功率71.4%
(キャリアワースト)
87.3%
(キャリアハイ)

【スポンサーリンク】

コメントを残す