【スポンサーリンク】

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープ「僕たちは十分に評価されていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープ「僕たちは十分に評価されていない」

ウェスタン・カンファレンス第1シードでNBAプレイオフに進出したデンバー・ナゲッツは、フランチャイズ初となるNBAファイナルにあと1勝、NBAチャンピオンにあと5勝に迫っている。

今季のNBAプレイオフではウェスト第7シードのロサンゼルス・レイカーズがカンファレンスファイナルに勝ち上がり、イースト第8シードのマイアミ・ヒートがNBAファイナルにあと1勝とするなど、下位シードのチームが躍進。

その中でナゲッツは唯一安定した戦いで勝ち上がっていると言えるだろう。

だが、ケンテイビアス・コールドウェル・ポープによると、ナゲッツはウェスト第1シードにふさわしい評価を受けていないという。コールドウェル・ポープのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちはアンダードッグだ。

成果に対して十分な評価を得られていない。

僕たちは理由があるからウェストで1位だ。

そのことは話題にされないし、僕たちは十分に評価されていない。

僕はそのことを個人的に受け止めている。

ナゲッツはファーストラウンドでミネソタ・ティンバーウルブズを下すと、カンファレンスセミファイナルでNBAオールスターのケビン・デュラントとデビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズを撃破。

現在行われているカンファレンスファイナルではレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するレイカーズを圧倒している。

それでもナゲッツは適切に評価されていないように見えるが、もしNBAタイトルを勝ち取ることができれば、すべてのストーリーは変わるに違いない。

なお、コールドウェル・ポープのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルのスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦
MP362634
PTS21817
TRB233
AST320
STL202
BLK100
TO111
FG%52.9%
(9/17)
37.5%
(3/8)
60.0%
(6/10)
3P%37.5%
(3/8)
40.0%
(2/5)
57.1%
(4/7)
FT%50.0%
(1/2)
+/-+16-9-1

【スポンサーリンク】

コメントを残す