【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー バスケットリング一式をチームメイトたちにプレゼント

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー バスケットリング一式をチームメイトたちにプレゼント

チームの練習施設が閉鎖されたことにより、NBAプレイヤーたちは自宅でのトレーニングを余儀なくされている。

自宅でのトレーニングには限界があり、また多くのプレイヤーはバスケットボールの練習に取り組むことができていないという。

そのような状況を少しでも改善すべく、マイアミ・ヒートのジミー・バトラーが行動を起こした模様。

the Miami Heraldによると、バトラーはヒートのチームメイトやコーチたちにバスケットボールのリング一式をプレゼントしたという。

ヒートのプレイヤーでバスケットボールのリング一式を持っているのは、バトラーおよびベテランポイントガードのゴーラン・ドラギッチのみ。

バトラーは2ウェイ契約中のプレイヤーを含む全員にリング一式をプレゼントしたと報じられている。

長くシュート練習できなかったプレイヤーたちにとって、大きなプレゼントと言えそうだ。

なお、バトラーは移動式のリング一式をマイアミの学校とユースセンターにも寄贈すると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す