【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがジョエル・エンビードについて「死ぬほど大好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーがジョエル・エンビードについて「死ぬほど大好き」

NBAチャンピオン最有力候補のミルウォーキー・バックス相手にマイアミ・ヒートがシリーズ第1戦を制した後、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードはバトラーの放出を後悔するかのようなツイートをした。

エンビードのこのツイートについて、バトラーに質問が及んだ模様。

元チームメイトであるエンビードをどう思っているか質問されたバトラーは、次のように返答。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は僕のお気に入りの男さ。

バスケットボール以外において、僕は彼のことが死ぬほど大好きだ。

彼もそれを知ってくれている。

機会があるたびに彼にそう伝えているよ。

僕をより良いプレイヤーに、より良いリーダーにしてくれたことに感謝し、さまざまなことを理解してくれたことに感謝している。

バトラーはバックスとのカンファレンスセミファイナル第1戦で40得点を記録。

特にクラッチタイムの勝負強さには眼を見張るものがあり、それは今季のシクサーズに足りなかったものと言えるかもしれない。

だが、バトラーがシクサーズに戻ることはないだろう。

エンビードには前を向き、次のステップに向けて突き進んでもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す