【スポンサーリンク】

キャブス ケビン・ラブのトレードで1巡目指名権狙いか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブス ケビン・ラブのトレードで1巡目指名権狙いか?

クリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブには、トレードの噂が出ている。

レブロン・ジェイムスを失って以降、キャブスは再建期が続いており、今でもプレイオフチームに復活する気配は感じられない。

そのため、ロスターを抜本的に見直す可能性がありそうだ。

RealGMによると、キャブスはラブをトレードで放出し、ドラフト1巡目指名権の獲得を狙うという。

ラブの4年1億2000万ドル契約がネックとなりそうであるが、ラブは精度の高いアウトサイドショットを持つビッグマンであり、またタイトル獲得に経験もある。

ラブはポートランド・トレイルブレイザーズへのトレードを希望しているとも噂されており、今後ますます注目を集めることになりそうだ。

また、ラブの他、ダリアス・ガーランドを除く全員がトレード対象になり得るとも報じられている。

なお、キャブスのジョン・ベイレインHCはラブについて、こう話している。

「現時点で気の散るようなことは何もないと思う。(トレードの噂は)私がここに雇われた時から耳にしてた。ケビンにはクリーブランド・キャバリアーズのために毎日ベストを尽くしてもらいたい」

【スポンサーリンク】

コメントを残す