【スポンサーリンク】

ルー・ウィリアムス「モントレズ・ハレルの成長を見るのが楽しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルー・ウィリアムス「モントレズ・ハレルの成長を見るのが楽しい」

キャリア5年目を迎えているロサンゼルス・クリッパーズのモントレズ・ハレルは、シーズンごとに着実に成長している。

ルー・ウィリアムスと抜群のコンビネーションでディフェンスを撹乱し、クリッパーズにとって欠かせないオプションとなっているハレル。

相棒のウィリアムスもハレルの成長を実感し、スーパースターの資質を持っていると感じているという。

ウィリアムスはハレルについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼と一緒にプレイするのを楽しんでる。彼の成長を見るのが本当に楽しいんだ。彼が力強いプレイから彼自身でプレイメイクできる男に成長するのを見てきた。今の彼はドリブルがあるし、フィニッシュまでいけるスキルがある。フックショットとジャンプショットにも取り組んでるんだ」

昨季はウィリアムスと共にシックスマン・プレイヤー・オブ・ザ・イヤーの有力候補に挙げられたハレル。

今季も重傷なベンチプレイヤーとして躍動し、クリッパーズの勝利に貢献している。

ウィリアムスとハレルという強力なベンチメンバーを揃えるクリッパーズは、悲願のタイトル獲得を達成できるだろうか。

なお、今季のハレルは29試合に出場し、平均29.3分のプレイで19.0得点、7.5リバウンド、2.0アシスト、1.2ブロックショット、FG成功率57.4%、フリースロー成功率65.4%を記録。

キャリアを通してヒューストン・ロケッツとクリッパーズでレギュラーシーズン通算284試合に出場し、平均20.2分のプレイで12.0得点、4.7リバウンド、1.3アシスト、0.9ブロックショット、FG成功率62.0%、フリースロー成功率63.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す