【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンのシグネチャーシューズが来年1月にローンチへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンのシグネチャーシューズが来年1月にローンチへ

2019年NBAドラフト1位でニューオーリンズ・ペリカンズに入団したザイオン・ウィリアムソンは、ジョーダンブランドの顔となるであろう期待の若手のひとりだ。

ジョーダンブランドと契約した当時からシグネチャーシューズのリリースが噂されていたが、ついに実現する模様。

si.comによると、「the Jordan Z Code」と呼ばれる予定のウィリアムソンのシグネチャーシューズは、2021年1月にローンチされる予定だという。

ウィリアムソンは昨年、ジョーダンブランドと7年7500万ドルの契約を結んだと報じられた。

NBAデビュー後は爆発力のあるパフォーマンスでファンを魅了し、潜在能力の高さを見せつけたウィリアムソン。

オーランドでのNBAシーズンでは精彩を欠き、特にピック&ロールを仕掛けられた時のディフェンスが問題視されたが、来季は課題をクリアし、ジョーダンブランドを長く支えるスーパースターとしてNBAで活躍してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す