【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがバブルで妻を放ったらかし?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがバブルで妻を放ったらかし?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBAキャリアを通して多くの偉業を達成してきた。

35歳の今でも第一線で活躍し、今季はMVP最有力候補にも挙がるパフォーマンスを見せているが、なぜこれほど長い間にわたって成功を収めることができているのだろうか?

少なくともジェイムスが現役NBAプレイヤーである間にその答えを聞くことはできなさそうだ。

この質問に対し、ジェイムスは次のように返答。nypost.comが伝えている。

僕がやっていることを話すつもりはないよ。

なぜなら、対戦相手に情報をたくさん与えてしまうことになるからね。

ただ、こう言っておこう。

僕がバブル内でゲームに備えて毎日やっていることについて、妻は楽しく思っていない。

僕はたくさんの時間を僕の身体に費やしているからね。

ジェイムスは先日、試合後はロッカールームで身体をケアし、その後ホテルに戻ってからも身体のケアをしていると明かした。

NBAチャンピオンになるために必要なことをし、妻との時間を犠牲にしているジェイムス。

その努力が報われ、レイカーズにNBAタイトルをもたらすことを願いたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す