【スポンサーリンク】

元NBAスターのグラント・ヒル「2カ月後のレイカーズはさらに良くなっている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBAスターのグラント・ヒル「2カ月後のレイカーズはさらに良くなっている」

昨季NBAチャンピオンのロサンゼルス・レイカーズは、2連覇へ向けて好スタートを切った。

現在4連勝中で、NBAベストとなる10勝3敗を記録しているレイカーズ。

特にここ数試合の強さには眼を見張るものがあり、多くのファンがレイカーズのNBA2連覇の可能性を感じたことだろう。

そんな中、元NBAプレイヤーのグラント・ヒルがレイカーズに言及した模様。

ヒルによると、ロスターを再編成したレイカーズはこれからますます強くなっていくという。ヒルのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

今の彼ら見ると、2カ月後にはもっと良くなっているだろうね。

NBAの他のチームにとって恐ろしいことになるだろう。

ここ3試合のレイカーズは試合終盤にクイン・クックなどベンチメンバーを起用するほど余裕のゲーム運びを見せており、レブロン・ジェイムスやアンソニー・デイビスなど主力陣の負担を軽減することができている。

新顔のデニス・シュルーダーやマーク・ガソルとのコンビネーションにはまだ課題が残るところだが、試合を重ねるたびに改善するだろう。

今から2カ月後、レイカーズはどれほどの強さを手にしているのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す