【スポンサーリンク】

ドック・リバース ロードマネジメントは「我々の理念」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバース ロードマネジメントは「我々の理念」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日、「健康であればプレイする」とし、ロードマネジメントの適用については考えていないことを明かした。

ロサンゼルス・クリッパーズがカワイ・レナードにロードマネジメントを適用したのがきかっけとなり、さまざまな議論が交わされているが、ジェイムスのロードマネジメントに対する見解を受け、ドック・リバースHCが反応したようだ。

ジェイムスの発言について質問されたリバースHCは、次のように返答。clutchpoints.comが伝えている。

「(ロードマネジメントは)我々の理念だ。彼らの理念については、私は知らない。彼らのはレブロンが言ったことだと思う」

そう話すリバースHCだが、レイカーズもシーズン終盤にはジェイムスやアンソニー・デイビスといった主力たちの出場時間を調整するであろう。

今季のプレイオフはロサンゼルス対決に大きな注目が集まるであろうが、両チームとも健康な状態でプレイオフに臨み、戦い抜いてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す