【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHC「僕とディアンジェロ・ラッセルは素晴らしい状況にいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHC「僕とディアンジェロ・ラッセルは素晴らしい状況にいる」

ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルは先日、指揮官のダービン・ハムHCが昨季、デニス・シュルーダーを優遇し、ラッセルの声を受け付けなかったことを示唆した。

それがラッセルのパフォーマンスレベルの低下につながったというが、ハムHCがラッセルに発言に反応した模様。

ハムHCはラッセルの発言について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

我々は素晴らしい会話をしている。

試合後は素晴らしいメールのやり取りがある。

タフだ。

だから「関係構築中」という言葉が使われる。

常に順風満帆というわけではない。

その場で解決しなければならない時もある。

デニスは僕が愛し、気にかけている男のひとりだ。

デニスは素晴らしい選手だ。

だが、DLoについてはその場で学び、解決しようとしている。

昨季と今の違いは、互いに正直に話し合えることだと思う。

互いに責任を負っている。

我々は勝利を目指す2人の男だ。

互いを助け、問題を理解しようと努力している。

だが、僕と彼に関して言うと、今は素晴らしい状況にいると思うよ。

彼もそう思ってくれているんじゃないかな。

1月に行われたフィルムセッションの中で、ラッセルはハムHCの戦略を厳しく批判したとされている。

だが、ラッセルが批判したのはハムHCではなく、ハムHCの戦略だ。

ラッセルとハムHCが信頼関係をさらに強め、レイカーズを勝利に導くことを期待したい。

【スポンサーリンク】