【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントが最も見たいNBA選手とは?

ケビン・デュラントが最も見たいNBA選手とは?

ブルックリン・ネッツのケビン・デュラントは、NBA史上最も偉大なスコアラーのひとりだ。

サイズと多彩なスキルを持つデュラントはアンストッパブルなNBA選手であり、多くのNBAファンを魅了し続けている。

では、そのデュラントが「見たい」と思うNBA選手は、いったい誰なのだろうか?

デイミアン・リラードなど多くのNBA選手がフェニックス・サンズのデビン・ブッカーを挙げる中、元NBA選手であるJJ・レディックのポッドキャストにゲスト出演したデュラントは、観戦したいと思う現役NBA選手について以下のように語ったという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕もブックと言おうと思っていたんだ。

今の彼は彼のゲームを本当にマスターしていると思う。

彼はゲームを理解している。

エリートレベルでプレイし、勝つ方法を知っている。

スコアリングもあるが、勝ち方を知っているんだ。

ジョエル(・エンビード)も見たい。

ヤニスも入ってくると思う。

特にポストでターンアラウンドした時の彼は素晴らしい。

今季のレブロンも入る。

彼のショットメイキングは信じられないほど素晴らしい。

見たい選手はたくさんいるよ。

僕はショットメイカーが好き。

今の僕たちのリーグには、素晴らしい選手がすごくたくさんいるんだ。

デュラントが挙げた全員が今季のMVP候補に挙がるパフォーマンスを見せており、多くのNBAファンも彼らのパフォーマンスに魅了されている。

だが、彼らと対戦する時のデュラントは格の違いを見せつけるに違いない。

なお、今季のブッカーとデュラントのスタッツは以下の通りとなっている。

D・ブッカーK・デュラント
出場試合数68477
平均出場時間34.533.7
平均得点26.8
(キャリアハイ)
23.5
平均リバウンド5.0
(キャリアハイ)
3.9
平均アシスト4.84.7
平均スティール1.1
(キャリアハイ)
0.8
平均ターンオーバー2.43.1
FG成功率46.6%45.7%
3P成功率38.3%
(キャリアハイタイ)
35.7%
フリースロー成功率86.8%87.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA