【スポンサーリンク】

スキップ・ベイレスがラッセル・ウェストブルックの妻に反論

スキップ・ベイレスがラッセル・ウェストブルックの妻に反論

ラッセル・ウェストブルックの妻は先日、夫を批判し続けるスポーツコラムニストのスキップ・ベイレスを批判した。

ウェストブルックの妻によると、ベイレスはウェストブルックの妻のアカウントをブロックしたというが、ベイレスがこれに反論した模様。

fadeawayworld.netによると、ベイレスはウェストブルックの妻からの批判を受け、次のように反論したという。

親愛なるウェストブルック夫人。

僕があなたをブロックしていないことを明かしてくれてありがとう。

僕が誰かをブロックしたことは一度もないし、これからもしないだろう。

僕はあなたの批判を歓迎するし、あなたがあなたの夫を擁護しているのは分かっている。

だが、僕はこれからも真実を伝え続けるだろう。

ベイレスは先日、「ウェストブルックをスターターから外し、シックスマンとして起用すべき」と主張した。

そのうえで「彼はその役割を受け入れないだろう」と語ったというが、ベイレスは波紋を呼ぶような意見を主張することも少なくない。

多くのNBAファンはそれを理解しているものの、ウェストブルックの妻は夫を軽視するような意見を決して許さず、これからもベイレスに立ち向かっていくことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA