【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジに復帰の許可が下りる

ラマーカス・オルドリッジに復帰の許可が下りる

元NBAオールスタービッグマンのラマーカス・オルドリッジが、NBAに復帰できる運びとなった模様。

オルドリッジは心臓に問題を抱えており、昨季途中に無念の引退表明。

多くのNBA選手やNBAファンがオルドリッジの引退を惜しんだが、オルドリッジのバスケットボールへの情熱はくすぶり続け、先月からNBA復帰に向けて準備を進めていた。

そのオルドリッジについにNBA復帰の許可が下りたようだ。

The Athleticの記者によると、オルドリッジはすべての医療検査をクリアし、NBA復帰できることになったという。

また、オルドリッジはブルックリン・ネッツと契約する見込みと報じられている。

ネッツは現地2日、元NBAオールスターフォワードのポール・ミルサップと契約。

オルドリッジとも契約すれば、ケビン・デュラント、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデン、ブレイク・グリフィン、ミルサップ、オルドリッジと、NBAオールスター選出歴を誇る選手たちが揃うことになる。

このオフシーズンではロサンゼルス・レイカーズも元NBAオールスターを集め、戦力を増強したこともあり、来季はネッツとレイカーズを中心に回ることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA