【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー 今夏の去就について「分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー 今夏の去就について「分からない」

一時はトレードの噂も浮上していたカーメロ・アンソニーだが、期限を過ぎてもトレードで放出されることはなかった。

だが、今年の夏に解雇、もしくはトレードされるのではという噂が浮上している。

来季以降もニューヨーク・ニックスでプレイするかどうか質問されたアンソニーは次のように返答。New York Daily Newsが伝えている。

「分からない。正直言うと、こういう質問に答えるのは難しいよね。夏の終わりまでに何が起こるのか本当に分からないから。今季をまだ1カ月残してる。だから、次の夏もこのチームにいるかどうか考えることは、あくまで推測に過ぎないのさ」

アンソニーとフィル・ジャクソン球団社長は先日、オフの補強案について話し合ったという。

現時点で、アンソニーは来季以降もニックスでプレイすると予想されているものの、アンソニーを中心としたシステムからの脱却も求められるかもしれない。

いずれにせよ、今年のオフのニックスは大きな動きを見せることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す