【スポンサーリンク】

キングスがベン・シモンズのトレード獲得を断念か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キングスがベン・シモンズのトレード獲得を断念か?

NBAプレイオフ復帰を目指すサクラメント・キングスは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズとのトレードでベン・シモンズの獲得を狙っていた。

キングスは複数チーム間トレードを含めてさまざまなオプションを探り、シモンズを獲得する方法を探していたというが、シクサーズの要求に応えるのは難しいと感じたのかもしれない。

ESPNによると、キングスはシクサーズの要求があまりに高すぎると感じ、シモンズのトレード獲得計画を断念したという。

キングスは先週、シモンズのトレード先最有力候補になると報じられた。

キングスはバディ・ヒールド、ハリソン・バーンズ、タイリース・ハリバートン、NBAドラフト1巡目指名権2つをトレード要員とし、シモンズ、トバイアス・ハリス、マティス・サイブルを獲得するとされていたものの、大型契約中のハリスを受け入れたがらなかったとされている。

キングスは今後もヒールド、バーンズ、マービン・バグリーⅢ、トリスタン・トンプソン、リショーン・ホームズをトレード要員とし、他の即戦力選手の獲得を狙う見込みだ。

なお、キングスはインディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナーとドマンタス・サボニス、デトロイト・ピストンズのジェラミ・グラントに関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す