【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリーとジャレッド・バンダービルトがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ビバリーとジャレッド・バンダービルトがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

ミネソタ・ティンバーウルブズのパトリック・ビバリーとジャレッド・バンダービルトが、しばらく離脱する模様。

The Athleticの記者によると、ガードのビバリーとフォワードのバンダービルトはNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するという。

ビバリーとバンダービルトに陽性反応が出たのか、それとも濃厚接触者になったのかは明らかにされていない。

陽性反応が出た場合、少なくとも10日間、もしくは24時間置きの検査で2度連続陰性反応が出るまでチームに帯同することができない。

ウルブズの選手でNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するのは、アンソニー・エドワーズ、ジョシュ・オコギー、トレーン・プリンスを含む5人となった。

ウルブズは現地19日にダラス・マーベリックスと対戦。

ビバリーとバンダービルトはマブス戦にスターターとして出場し、長い時間プレイしたため、マブスの選手たちへの影響が懸念されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す