【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズがキングス復帰を示唆?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズがキングス復帰を示唆?

元NBAオールスタービッグマンのデマーカス・カズンズは、まだどのNBAチームとも契約することができていない。

度重なる怪我によりNBAオールスターフォームを失い、注目されなくなってしまったカズンズ。

だが、来季は古巣サクラメント・キングスの一員としてプレイするチャンスを手にするかもしれない。

bleacherreport.comによると、カズンズはSNSのプロフィール画像をキングスのユニフォームを着たようなイラストに変更したという。

カズンズのプロフィール画像の変更は、単なる気まぐれなのかもしれない。

だが、明らかにキングスのユニフォームのように見えることから、復帰を期待するキングスファンは少なくないだろう。

ただし、キングスにはアレックス・レンやマービン・バグリーⅢ、デイミアン・ジョーンズ、チメジー・メトゥ、トリスタン・トンプソンとビッグマンが多い。

もしキングスがカズンズを獲得するなら、上記ビッグマンのうち誰かをトレードもしくはバイアウトで放出することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す