【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのトレードの可能性が高まる?

ベン・シモンズのトレードの可能性が高まる?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シクサーズはシモンズの価値を高く評価し、NBAオールスタークラスの選手とのトレードでなければ応じないというが、この夏にトレードするのは既定路線なのかもしれない。

RealGMによると、シクサーズがシモンズをトレードで放出する可能性が高まってきており、マイアミ・ヒートやトロント・ラプターズ、ワシントン・ウィザーズなど複数のNBAチームが移籍先候補に挙がっているという。

ただし、ウィザーズに関してはブラッドリー・ビールの去就次第となるだろう。

ビールはウィザーズにトレードを要求する可能性があると報じられており、もしビールがトレード市場に出るようになれば、シクサーズはシモンズとのトレードでビール獲得を狙うと見られている。

また、NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードがポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求した場合も、シクサーズはシモンズとのトレードでリラード獲得に動く可能性があるという。

その他、サンアントニオ・スパーズも候補の1チームに挙がっており、シクサーズはシモンズとのトレードでNBAドラフト1巡目指名権を3つ、スワップ権を3つ、さらに若手選手獲得を求めていると報じられている。

NBA周辺ではトレーニングキャンプ前にシモンズのトレードが実現すると見られているというが、この夏のシモンズは最も注目を浴びる選手のひとりとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA