【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがコービー・ブライアントへのリスペクトを再び示す

ジェイソン・テイタムがコービー・ブライアントへのリスペクトを再び示す

ボストン・セルティックスのNBAオールスターフォワード、ジェイソン・テイタムは、NBAレジェンドのコービー・ブライアントを崇拝していることで知られている。

マイアミ・ヒートとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第7戦ではブライアントのギアをまとい、セルティックスの勝利に貢献したテイタム。

そのテイタムが、ブライアントに対するリスペクトを再び示した模様。

larrybrownsports.comによると、テイタムはNBAファイナル第2戦の前日の練習の時、ブライアントが1996年にボストン・セルティックスのNBAドラフト前のワークアウトで着ていたものと同じシャツを着ていたという。

テイタムにとって、ブライアントはアイドルでありメンターだった。

NBA入りした後はブライアントとともにワークアウトを行い、多くのアドバイスをもらったというテイタム。

NBAファイナル第1戦ではスコアリングで貢献することはできなかったものの、マンバメンタリティを胸に第2戦ではバウンスバックするに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA