【スポンサーリンク】

サディアス・ヤングのトレードにウルブズとサンズが関心?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サディアス・ヤングのトレードにウルブズとサンズが関心?

サンアントニオ・スパーズはベテランフォワードのサディアス・ヤングをトレードで放出すると見られている。

今季のヤングは十分な出場機会を得ることができていないため、トレードは難しいと見られていたが、少なくともNBA2チームはヤングに関心を持っているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、NBAプレイオフ復帰を目指すミネソタ・ティンバーウルブズと昨季NBAファイナリストのフェニックス・サンズがヤングに関心を持っているという。

ヤングの市場価値は低下しているため、ウルブズとサンズにとって経験と実績あるヤングをローコストで獲得できる大きなチャンスとなるだろう。

なお、スパーズはヤングのトレードで少なくともNBAドラフト指名権1つを要求すると見られている。

スパーズはすでにウルブズと交渉し、トレーン・プリンスおよびNBAドラフト2巡目指名権とのトレードを話し合ったというが、トレードが実現すればヤングにとってNBAキャリアを取り戻す大きなチャンスになるに違いない。

ヤングの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2021-22NBAキャリア
出場試合数261059
平均出場時間14.229.6
平均得点6.1
(キャリアワースト)
12.9
平均リバウンド3.6
(キャリアワースト)
5.9
平均アシスト2.31.8
平均スティール0.9
(キャリアワースト)
1.4
平均ターンオーバー1.21.5
FG成功率57.8%
(キャリアハイ)
50.2%
3P成功率0%33.0%
フリースロー成功率45.5%
(キャリアワースト)
66.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す