【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「セルティックスは間違いなく素晴らしいチーム」

ステフィン・カリー「セルティックスは間違いなく素晴らしいチーム」

NBAオールスターポイントガードのステフィン・カリー擁するゴールデンステイト・ウォリアーズは、NBAタイトルをかけてボストン・セルティックスと対戦する。

ジェイソン・テイタム、ジェイレン・ブラウン、マーカス・スマートを中心としたセルティックスはシーズン途中から急上昇し、勢いに乗るNBAチームだ。

ウォリアーズを牽引するカリーも、セルティックスとのNBAファイナルを楽しみにしている模様。

カリーはNBAファイナルを前に、セルティックスについて次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

彼らは間違いなく素晴らしいチームだ。

ファイナルに来たのだからね。

彼らは団結しているし、ここ4~5年で多くのことを乗り越えてきた。

早い段階で成功したから、持続させる方法を見つけなければならなかった。

その彼らがこのステージにいる。

素晴らしいテストになるだろうね。

テイタムとブラウンはチームを牽引している。

マーカス・スマートは彼の仕事をやっている。

このリーグに長くいるアル・ホーフォードは初めてのファイナルだ。

だから、彼らは僕たちと同じように高いモチベーションを持っているだろうね。

楽しみにしているよ。

今のセルティックスのロスターにNBAチャンピオンを経験した選手はない。

一方、ウォリアーズではNBAで一時代を築いたカリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーン、アンドレ・イグダーラが健在であり、ケボン・ルーニーもチームに欠かせないひとりに成長した。

経験にまさるウォリアーズと勢いに乗るセルティックス。

果たして今季のNBAを制すのはどちらだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA