【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローが来季について「先発したい」

タイラー・ヒーローが来季について「先発したい」

マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローは、NBAキャリア3年目の今季を飛躍のシーズンとした。

NBAシックスマン・オブ・ザ・イヤーに輝き、ヒートにとって欠かせないピースとなったヒーロー。

だが、来季はさらなる飛躍のためスターターとしてプレイすることを望んでいるようだ。

ヒーローは来季について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

何とかして先発したい。

(来季は)4年目だ。

僕は自分自身の力で証明したと思う。

どうなるか見てみよう。

ヒーローがスタータークラスの実力を持っているのは間違いないだろう。

だが、引き続きNBAタイトルを目指すヒートとしては、ベンチにも厚みを持たせておきたいところだ。

果たしてヒーローはスターターの座を勝ち取り、NBA選手としてさらなる高みに達することができるだろうか?

なお、ヒーローは以前、自身について以下のように語っていた。

僕はこのリーグで台頭している若い男たちと同じカテゴリに入るべきだと思う。

ルカ(・ドンチッチ)、トレイ(・ヤング)、ジャ(・モラント)。

そういった男たちだ。

僕の名前もそのカテゴリに入るべきじゃないかな。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ディフェンスが穴になっていなければスターター。ダンロビも。

  2. By 匿名

    コメ書いた人は無知なだけだか
    ジノビリはポップがブチ切れる程の問題児で、自分勝手なプレイしまくるエゴな塊だった。

    居場所も無くなりかけて、年齢も落ち着いてシックスマンで大成した

    はっきりいってヒーローの方が大人だよ

  3. By 匿名

    CJマッカラムもだけど、やっぱりどうしてもエゴが出てスーパースター級の活躍を自分自身に求める選手の方が多いな
    そう考えるとある意味ジノビリは化け物中の化け物だったのかもしれない

  4. By 匿名

    彼にはジノビリの「問題は試合開始のブザーではなく、試合終了のブザーが鳴る時にどこにいるかだ」という言葉を贈りたい。

  5. By 匿名

    流石に…ルカレベルはね…
    来季、彼がどうなってるのか見てみよう

  6. By 匿名

    自分に発破かけてる気もする
    俺は応援するぞ頑張れヒーロー

  7. By 匿名

    自分を、過大評価というやつですな

*

CAPTCHA