【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがディアンドレ・エイトン獲得を望む?

デイミアン・リラードがディアンドレ・エイトン獲得を望む?

ポートランド・トレイルブレイザーズはこの夏にロスターを再編し、NBAチャンピオンを狙える体制を構築すると見られている。

NBAを代表するポイントガードのデイミアン・リラードを中心とし、リラードをサポートできる即戦力を獲得すると噂されているが、リラードはフェニックス・サンズのビッグマン、ディアンドレ・エイトンとともにプレイすることを望んでいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、あるファンがディアンドレ・エイトンについて、「デイムとリングを勝ち取りにいくべき」とツイートすると、リラードはそのツイートに「イイね」したという。

エイトンはこの夏に制限付きFAになる。

エイトンは大型契約を望んでいるものの、サンズから適切に評価されていないと感じていると噂されていることから、ブレイザーズが十分なオファーを出せば獲得できる可能性がある。

とはいえ、もしエイトンを獲得した場合、完全FAになるユスフ・ナーキッチへの対処に注目が集まるところだ。

なお、サンズは2月のトレード期限前にインディアナ・ペイサーズとエイトンを含めたトレードの交渉をしていたと報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    突然の完全崩壊を起こしたリーグ首位のチームから引き抜くことができれば狡猾にロスター強化できるな

*

CAPTCHA