【スポンサーリンク】

アレン・アイバーソン「レブロン・ジェイムスのことが死ぬほど大好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレン・アイバーソン「レブロン・ジェイムスのことが死ぬほど大好き」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史上最も偉大なプレイヤーのひとりだ。

もしジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズが今季のNBAチャンピオンに輝けば、ジェイムスを含めたGOATの議論はますます白熱することになるだろう。

そんな中、ジェイムスと親交のあるNBAレジェンド、アレン・アイバーソンがジェイムスに言及した模様。

アイバーソンによると、ジェイムスは優れたバスケットボールプレイヤーである以上に良い人間だという。アイバーソンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はレブロン・ジェイムスのことが死ぬほど大好きだ。

レブロンには異なるタイプの愛を持っている。

なぜなら僕は彼のことを個人的に知っているからね。

彼はバスケットボールプレイヤー以上に良い人間さ。

彼、彼の家族、彼のホームの仲間たちのことを僕は知っている。

全員素晴らしい男たちだ。

プロアスリートの中には自身の偉大さを誇示するため、偉大なレジェンドやスーパースターたちと対立する者もいるというが、ジェイムスは彼らとも良い関係を築き上げている。

アイバーソンもそのひとりだ。

ジェイムスと共にプレイしたことがある選手たちもジェイムスを称え、良い関係を築いている。

ポール・ピアースとの関係が気になるところではあるが、いずれ雪解けの日はやって来るだろう。

なお、アイバーソンはNBA史上最も偉大なプレイヤーとして、コービー・ブライアントでもジェイムスでもなく、”バスケットボールの神様”マイケル・ジョーダンを挙げた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す