【スポンサーリンク】

マット・バーンズ「セカンドラウンドを制すのはヒート」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マット・バーンズ「セカンドラウンドを制すのはヒート」

ミルウォーキー・バックスとマイアミ・ヒートのカンファレンスセミファイナル第1戦は、ジミー・バトラーの活躍によりヒートが勝利した。

多くのNBAファンがバックスの勝利を予想している中、ヒートはアップセットを起こしたと言っても過言ではないだろう。

だが、元NBA選手のマット・バーンズは、シリーズが始まる前からヒートの勝利を予想していた模様。

バーンズによると、バックスとヒートのカンファレンスセミファイナルはヒートが制すという。バーンズのコメントをHeat Nationが伝えている。

ジミー・バトラーに加え、若手たちがいる。

ダンカン・ロビンソンとタイラー・ヒーローといった若手のシャープシューターはよくやっているよね。

ゴーラン・ドラギッチはうまくプレイしているし、ジミーがもたらすものは皆が知っての通りだ。

それに(アンドレ・)イグダーラ、(ジェイ・)クラウダー、バム(・アデバヨ)もいる。

私はマイアミがこのラウンドを制すと思うよ。

マイアミは今季、レギュラーシーズン(のバックス戦)で3戦2勝だった。

それはあまり関係ないかもしれないが、彼らはバックスを倒す術を知っているんだ。

第1戦を制し、幸先良いスタートを切ったヒート。

だが、圧倒的な成績でプレイオフ進出を決めたバックスがこのまま終わるはずがない。

シリーズ第2戦はますますフィジカルなゲームが期待できそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す