【スポンサーリンク】

さらなる検査予定のルカ・ドンチッチ「骨折はしていないと思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

さらなる検査予定のルカ・ドンチッチ「骨折はしていないと思う」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスター、ルカ・ドンチッチが、現地25日に行われたロサンゼルス・クリッパーズ戦で左手の親指を負傷した。

ドンチッチは試合開始直後に負傷したものの、痛みに耐えながら38分間プレイ。

ドンチッチによると、ハーフタイム中に受けたレントゲン検査では大きな問題は見られなかったものの、ダラスに戻ってからさらなる検査を受ける予定だという。

ドンチッチは親指の怪我について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

骨折はしていないと思う。

レントゲン検査では骨折は見当たらなかった。

明日ダラスで詳細が分かるだろう。

もし骨折していなかったとしても、痛みが引かないのであれば、マブスはドンチッチをプレイさせないだろう。

いずれにせよ、さらなる検査で大きな問題が見つからないことを祈るばかりだ。

なお、マブスの今季10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/28ヒューストン・ロケッツホーム
12/1メンフィス・グリズリーズホーム
12/2オクラホマシティ・サンダーホーム
インシーズン決勝トーナメント期間中
12/11メンフィス・グリズリーズアウェイ
12/12ロサンゼルス・レイカーズホーム
12/14ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
12/16ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
12/18デンバー・ナゲッツアウェイ
12/20ロサンゼルス・クリッパーズホーム
12/22ヒューストン・ロケッツアウェイ

【スポンサーリンク】