【スポンサーリンク】

ヒートがカイリー・アービング獲得を求めてトレードオファーを出していた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートがカイリー・アービング獲得を求めてトレードオファーを出していた?

NBAタイトルを逃したマイアミ・ヒートは、このオフシーズン中にポイントガードのポジションをアップグレードすると見られている。

その候補のひとりは、ダラス・マーベリックスのNBAオールスターポイントガードなのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、アービングがシーズン中のトレードでダラス・マーベリックスに移籍する前、ヒートはアービング獲得を求めてブルックリン・ネッツにトレードのオファーを出していたという。

ヒートはゲイブ・ビンセントを先発ポイントガードに起用し、ビンセントも期待に応えるパフォーマンスでNBAファイナル進出に貢献。

だが、NBAファイナルでは十分なパフォーマンスを見せることができず、ポイントガードのポジションのアップグレードが必要なことが再認識された。

もしアービングを獲得することができれば、ヒートはアービング、ジミー・バトラー、バム・アデバヨ、タイラー・ヒーローを中心とした脅威のチームとなるだろう。

ただし、サイン&トレードでアービング獲得を狙う場合、ヒーローとNBAドラフト1巡目指名権を中心としたトレードパッケージを組む可能性があると報じられている。

なお、NBAスターの獲得を望んでいるとされるヒートは、ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードやワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードとジェイムス・ハーデンとの関連も噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す