【スポンサーリンク】

ニコラス・クラクストンがグリズリーズとの契約に関心?「どうなるか見てみよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラス・クラクストンがグリズリーズとの契約に関心?「どうなるか見てみよう」

ブルックリン・ネッツのニコラス・クラクストンは先日、メンフィスを訪問した。

メンフィス・グリズリーズと対戦するためだ。

クラクストンによると、メンフィスにはAAU時代に共にプレイしたジャ・モラントなど友人が多く、一時の凱旋を楽しむことができたという。

クラクストンはグリズリーズ戦を終えた後、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

AAUの最後の年に彼(モラント)と一緒にプレイした。

彼のキャリアを見るのは、彼が早い段階で達成してきたことを見るのは、本当に良いものだ。

彼が今のような身体能力を持つ選手になるとは思っていなかった。

ただ、才能があり、スキルがあり、パスがうまかった。

身体能力が加わった時、彼はまさに羽ばたき始めたんだ。

クラクストンはモラントにリスペクトの意志を示すため、今季はモラントのシグネチャーシューズを履いてプレイしているという。

グリズリーズはシーズン中のトレードでスティーブン・アダムスとゼイビア・ティルマンを放出した。

そのためこの夏にビッグマン獲得に動く可能性があるが、完全FAになるクラクストンはグリズリーズ移籍の可能性について質問されると、「どうなるか見てみよう」と含みを持たせた。

果たしてクラクストンは再びモラントとタッグを組むのだろうか?

なお、クラクストンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G49219
MP29.224.9
PTS11.810.2
TRB9.8
(キャリアハイ)
7.6
AST1.9
(キャリアハイタイ)
1.5
STL0.60.7
BLK2.11.8
TO1.21.0
FG%62.0%66.2%
3P%25.0%16.7%
FT%57.4%54.8%

【スポンサーリンク】