【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがラッセル・ウェストブルックを大絶賛「悪く言われている理由が分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがラッセル・ウェストブルックを大絶賛「悪く言われている理由が分からない」

元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックは昨季中のトレードでロサンゼルス・レイカーズを離れると、最終的にミニマム契約でロサンゼルス・クリッパーズに加わった。

レイカーズ在籍時のウェストブルックは常に批判を浴びる状況を強いられたが、オースティン・リーブスは人としてのウェストブルックに絶大な信頼を寄せていたようだ。

リーブスによると、ウェストブルック以上に良い人間は他にいないという。

元NBA選手のスティーブン・ジャクソンとマット・バーンズのポッドキャストにゲスト出演したリーブスは、ウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は僕がこれまで出会った中で最高のチームメイトのひとりだ。

人としてあれ以上は良くなれない。

僕はルーキーイヤーの12月、ミネソタにいた時にCOVIDに感染した。

彼は3~4回連絡をくれ、「何か必要なものはないか?」、「必要なものは何でも送る」と申し出てくれたんだ。

人としてあれ以上は良くなれない。

チームメイトとしても最高さ。

彼は常に皆が良くなり、より上を目指せるように力を与えてくれる。

君たちが言ったように、彼は悪く言われてしまっているよね。

僕にはその理由が分からないんだ。

ウェストブルックは先日、クリッパーズと再契約した。

クリッパーズの選手たちもウェストブルックの貢献を高く評価し、常にウェストブルックを称賛している。

NBAファンはコートでプレイするウェストブルックの姿から彼の人間性を判断してしまいがちだが、実際に彼と一緒に過ごすと彼のことを大好きになってしまうに違いない。

ウェストブルックが来季、コート上でもNBAファンの称賛を取り戻すことを願うばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す