【スポンサーリンク】

マジック・ジョンソンがクリッパーズ購入について言及

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジック・ジョンソンがクリッパーズ購入について言及

ドナルド・スターリングからロサンゼルス・クリッパーズを購入すると噂されていたマジック・ジョンソンだが、ジョンソン本人が先日この噂を否定した。

とはいえ、まったく購入するつもりがないとも言えないようだ。

ビバリーヒルズで開催されたビジネスリーダー会議に出席したジョンソンは、クリッパーズの購入について次のようにコメントしている。

「いつかはNBAのチームを所有したい。クリッパーズ?もちろんプレミア・フランチャイズのひとつだね」

「クリッパーズのファンから声が挙がってるみたいだけど、私たちにオーナーになってもらいたいみたいだね。だけど、今は静観する時なんだ」

クリッパーズの売却については、長引く可能性がある。

オーナーの賛成票が集まれば強制的に売却させることもできるのだが、スターリングが問題を法定へ持ち込んだ場合、売却までかなりの時間を要することになるだろう。

ジョンソンがオーナーになるのなら、クリッパーズファンも納得するに違いない。

だが、それにはもう少し時間がかかりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す