【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンが例年より早くトレーニング開始

ジェイムス・ハーデンが例年より早くトレーニング開始

昨季中のトレードでブルックリン・ネッツからフィラデルフィア・セブンティシクサーズに移籍したNBAオールスター、ジェイムス・ハーデンは、特にNBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができなかった。

批判が集まったハーデンにとって来季はNBAキャリアを分けるシーズンとなりそうだが、ハーデンもそれを自覚しているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ハーデンは例年より早くトレーニングとコンディショニングを開始し、来季に備えているという。

シクサーズのシーズンが終わったのは現地5月12日。

NBA選手たちは通常長めの休養を取った後に来季に向けて動き始めるが、ハーデンはシーズン終了2週間後にはすでにトレーニングを始めていたと報じられている。

昨年夏のトレーニングキャンプにはコンディション不足で参加し、ケビン・デュラントはハーデンの姿を見て驚いたと噂された。

だが、今のハーデンは来季に向けて本気モードなのかもしれない。

なお、ハーデンは周囲に「シクサーズでNBAタイトルを勝ち取る」と宣言しており、シクサーズファーストの契約を受け入れると見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA