【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHC「ラインナップに関する質問は遠慮してくれ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHC「ラインナップに関する質問は遠慮してくれ」

ロサンゼルス・レイカーズはレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ディアンジェロ・ラッセル、オースティン・リーブス、トーリアン・プリンスをスターターに戻して以降、まずまずのパフォーマンスを繰り広げている。

一方、昨季のNBAプレイオフ進出に貢献したディフェンダーのジャレッド・バンダービルトをスターターに戻すべきといった声も少なくない。

だが、指揮官のダービン・ハムHCは今のスターターで戦っていくことを決意しているのかもしれない。

ハムHCはゴールデンステイト・ウォリアーズに勝利したあと、「ジャレッド・バンダービルトをスターターに戻すことを検討する?」と質問されると、次のように応えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

僕が今考えているのは、何か食べるものと良いワインを用意し、すぐにここで眠ることだ。

ぐっすり眠らなければならない。

ラインナップに関する質問は遠慮してくれ。

レイカーズはディアンジェロ・ラッセルとNBAドラフト1巡目指名権、スワップ権をトレードパッケージとし、アトランタ・ホークスにオファーを出したと報じられた。

だが、ホークスはラッセルを望んでいないとされ、またラッセルが素晴らしいパフォーマンスを見せていることにより、ラッセルのトレードの可能性は低くなりつつある。

ハムHCはキャム・レディッシュとゲイブ・ビンセントが復帰した後に再びローテーションを調整しなければならないだろうが、果たしてレイカーズは昨季のような強さを取り戻すことができるだろうか?

【スポンサーリンク】