【スポンサーリンク】

ジョー・ジョンソンにレイカーズなど5チームが関心?

ジョー・ジョンソンにレイカーズなど5チームが関心?

NBAチャンピオンを目指すミルウォーキー・バックスは先日、元NBAオールスターのジョー・ジョンソン獲得に動くと報じられた。

だが、ジョンソン獲得を狙っているNBAチームはバックスだけではないのかもしれない。

Brandon ‘Scoop B’ Robinsonによると、バックスの他、ロサンゼルス・クリッパーズ、ブルックリン・ネッツ、ユタ・ジャズ、ロサンゼルス・レイカーズがジョンソンに関心を持っているという。

ジョンソンが最後にNBAでプレイしたのは、ヒューストン・ロケッツに所属した2017-18シーズン。

その後はどのNBAチームからオファーをもらうことができずにいたが、2019年夏のBIG3リーグでチームをチャンピオンに導くパフォーマンスを見せ、MVPに選出されると、デトロイト・ピストンズのトレーニングキャンプに招待された。

しかし、クリスチャン・ウッドとのレギュラーシーズンロスター最後の1枠争いに敗れ、NBA復帰はお預けとなった。

果たして今回はNBAに復帰することができるだろうか?

なお、ジョンソンのNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
所属チームボストン・セルティックス
フェニックス・サンズ
アトランタ・ホークス
ブルックリン・ネッツ
マイアミ・ヒート
ユタ・ジャズ
ヒューストン・ロケッツ
出場試合数1276
平均出場時間34.7
平均得点16.0
平均リバウンド4.0
平均アシスト3.9
平均スティール0.8
平均ターンオーバー1.9
FG成功率44.1%
3P成功率37.1%
フリースロー成功率80.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA