【スポンサーリンク】

セス・カリーに加えシクサーズの7選手が離脱か?

セス・カリーに加えシクサーズの7選手が離脱か?

NBAトップの成績を維持しているフィラデルフィア・セブンティシクサーズが、現地9日のデンバー・ナゲッツ戦を主力抜きで戦わなければならないかもしれない。

The Athleticの記者によると、シクサーズはジョエル・エンビード、ダニー・グリーン、トバイアス・ハリス、シェイク・ミルトン、マティス・サイブル、ビンセント・ポワティエ、ポール・リードのナゲッツ戦のステータスを「questionable」としたという。

現在は検査の結果待ちの状態だというが、もしNBAが定める健康と安全プロトコル下に置かれる場合、彼らは少なくとも7日間の離脱を強いられる。

なお、セス・カリーの隣に座っていたエンビードは、生後3カ月の赤ちゃんがいるため安全が確認できるまで自宅には戻らないことを明かした。

シクサーズの他、ボストン・セルティックスとダラス・マーベリックスでも同様の事案が発生し、複数の選手がNBAが定める健康と安全のプロトコル下に置かれている。

今季もイレギュラーなスケジュールとなったNBAだが、コート外でも厳しい戦いを強いられているようだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA