【スポンサーリンク】

アンドレイ・キリレンコ 山火事被害に遭う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレイ・キリレンコ 山火事被害に遭う

ロサンゼルスで先月発生した山火事は、多くの人々に被害をもたらした。

元NBAプレイヤーのアンドレイ・キリレンコもそのひとりだったようだ。

キリレンコによると、山火事で550万ドルの財産を失ったという。キリレンコのコメントをBleacher Reportが伝えている。

「朝5時30分に起きたら、山全体が燃えてたんだ。この世の地獄を見た。世界の終わりのようだった」

「最初は信じられなかった。俺たちのところには届かないだろうと思ってた。避難した後にニュースを見たら、家が燃えてたんだ」

「命の正念場だった。大きな決断を下さなきゃいけなかった。長男は学校の必需品と宿題、長女はぬり絵帳、もうひとりの息子はホッケー道具を持って避難した。妻は書類とパスポートを持って避難した」

「みんな逃げることができた。1時間内で2台の車に生活用品を積み込んだ。最後に積み込んだのは、ペットの犬のドッグフードだったよ(笑)」

キリレンコ家族はホテルに避難した後、友人宅に引き受けられたという。

財産は失ってしまったものの、命があったのは不幸中の幸いだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す